2006/05/04

かずとの日記 全体に公開

2006年05月04日
09:14
ほとんど香港映画の世界だな
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=32229&media_id=2
編集

コメント コメントを書く

2006年05月04日
17:04
ム~ミン3世
んなことが起こり得るんか・・・
2006年05月04日
18:15
かずと
ネタとしては面白いが
ニュースとしては微妙だよな。
どうも整合性がとれない。

150メートルの距離はどうも最低安全高度として認められたギリギリの範囲ということらしい。

・高度150メートルであった
・最低安全高度150メートルの規定は適切
・被害とヘリコプターの通過に因果関係がある

この3つが同時に成立することは無いよな。
どっかに矛盾がある。
それを指摘しないニュースってのも微妙だ。。。
2006年05月05日
00:09
ム~ミン3世
「最低安全高度」てのは、飛ぶ側として、安全な最低高度なのでは。
陸側としては考えられてないんちゃう?知らんけど。

陶器市って言うと、毎月21日を思い出すな(笑)
2006年05月05日
07:27
かずと
ミエイク!!!!!!!!!!!!!
かずとの日記 全体に公開

次の日記 次の日記
2006年05月04日
09:14 ほとんど香港映画の世界だな
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=32229&media_id=2
編集



コメント コメントを書く

2006年05月04日
17:04

ム~ミン3世
んなことが起こり得るんか・・・
2006年05月04日
18:15

かずと
ネタとしては面白いが
ニュースとしては微妙だよな。
どうも整合性がとれない。

150メートルの距離はどうも最低安全高度として認められたギリギリの範囲ということらしい。

・高度150メートルであった
・最低安全高度150メートルの規定は適切
・被害とヘリコプターの通過に因果関係がある

この3つが同時に成立することは無いよな。
どっかに矛盾がある。
それを指摘しないニュースってのも微妙だ。。。
2006年05月05日
00:09

ム~ミン3世
「最低安全高度」てのは、飛ぶ側として、安全な最低高度なのでは。
陸側としては考えられてないんちゃう?知らんけど。

陶器市って言うと、毎月21日を思い出すな(笑)
2006年05月05日
07:27

かずと
ミエイク!!!!!!!!!!!!!